スーパーアップサスUpsusはエスペリアの商標登録です。類似商品にご注意下さい。

求めたのは魅力を引き出すベストな『SUPER LOW FORM』

モータースポーツテクノロジーを活かしたアップサスの発売です。車高が高くなることで視界が変わり行動範囲が変わります。
耐久性、耐へたり性は従来からのエスペリアイズムを踏襲し、純正アブソーバーのまま手軽に車高アップが出来ます。

従来のエブリィやハイゼット等に加え、ミニバンやセダン用もゾクゾク開発中!

  • ステップワゴン スパーダ RK5
    本体価格(税別) ¥64,500
  • パッソ KGC30
    本体価格(税別) ¥38,000
  • ソリオバンディット MA37S
    本体価格(税別) ¥33,000
  • タフト LA900S
    本体価格(税別) ¥32,000
  • エブリィ DA17W
    本体価格(税別) ¥35,000
  • ハイゼットカーゴ S321V
    本体価格(税別) ¥33,000
  • プロボックス NCP51V
    本体価格(税別) ¥45,000
  • ハスラー MR31S
    本体価格(税別) ¥28,000

適応車種(スーパーローポジションダクトと専用ダウンサスセット)


表示している車種以外にも設定車種増殖中です。
アイテムサーチからご検索下さい。
今すぐアイテムサーチ

『品質』を支える技術力

緻密な設計で強度と軽量化をベストバランス

むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。

最適な材質選定と徹底的な品質管理で車種ごとに最適な製品をリリース

厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。

ベストセッティングを追求する為に、ダウン量、荷重、ストロークを最重視し反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう設計しています。